ステージ3B

2016年にS状結腸癌と診断されたCOONIの闘病中に思ったこと&たまにお仕事や趣味や愛犬のお話しブログです。

芸術の秋

この季節

仕事柄なのか

アーティストや

クリエイターの友人が多いので

展覧会やライブのお誘いが

けっこうあります。

 

だいたい都内が会場。

だいたい1時間もあれば行ける場所だと思う。

 

行きたいな〜って考える。

 

考えながら

一日の中の大事なお仕事

パトさんのお散歩に出る。

 

f:id:COONI:20201107232320j:plain

 

だいたい1時間くらいのお散歩。

 

お散歩中も

いてててて・・・って

のたうちまわるほどじゃないけど

お腹は痛くなる。

 

早く帰りたいなって思う。

 

パトさんは満足するまで帰ろうとしない(笑)

 

 

1時間くらいパトさんと歩いて

家に帰り着いて

足ふきとブラッシングをすると

 

もうヘトヘト。

 

おなか痛いし。

 

気力も体力も

嘘みたいに下がってる気がする。

 

友人たちに会ったり

作品を見たり聴いたり

それはとても楽しいだろうし

心の健康にも良い気はするのだけど

 

こんな状態で

電車に乗ってとか

車を運転して

都内の会場に向かうなんて

ちょっと無理かなと思う。

 

行ったら帰らなきゃいけないし。

 

芸術の秋なのに

とても残念。