ステージ3B

2016年にS状結腸癌と診断されたCOONIの闘病中に思ったこと&たまにお仕事や趣味や愛犬のお話しブログです。

世界一かわいいワンコ。

今週のお題「アイドルをつづる」

 

f:id:COONI:20190526142242j:plain

世界一かわいいワンコ

 

世界一かわいいワンコとの暮らしは13年を超えた。

13年を超えてもかわいさは変わらない。

それどころかますます愛おしくなるばかりだ。

 

彼の名はパトリック(Patrick)。

通称パト。

ミニチュアシュナウザーのブラック(♂)。

2006年1月27日生まれの現在13歳。

ブラックだけどだいぶ色白でほぼシルバー。

写真はモノクロだけどカラーでもあまり変わらないw

 

 シュナウザーのコンテストに出られるようなカタチではないし、

毛量もシュナにしては少ないし、

毎朝郵便受けから新聞をとってきたり

二足歩行をしたり

人間のような言葉を話したり・・・

テレビに出られるような芸はまったく持ち合わせてはいないのだけど、

この純粋でまっすぐな瞳に見つめられて

その魅力にあらがえる人はきっといないと思う。

 

わが家のアイドルであるパトさんは、

誰がなんと言おうと、

間違いなく世界一かわいいワンコなのだ。