ステージ3B

2016年にS状結腸癌と診断されたCOONIの闘病中に思ったこと&たまにお仕事や趣味や愛犬のお話しブログです。

リセット

もうずいぶん長くなってきた

癌の治療。

 

副作用もなかなか抜けていかなくて

ご飯がほとんど食べられなくなった。

 

みるみるうちに痩せた。

 

最大値から30キロくらいは

落ちた体重。

 

たっぷりあった脂肪も

骨太筋肉質なはずだった筋肉も

どっかいっちゃって

病院の先生も驚くほど。

 

で、2021.5.28から緊急入院。

 

抗がん剤を一旦お休みさせて

栄養点滴することになった。

現在まだ入院中。

 

でも一昨日辺りから

ご飯がちゃんと食べられる

ようになった。

 

おやつも食べる。

 

味覚も戻ってきた。

 

病院食も

そんなに不味くなかったんだ(笑)

 

顔色とかも

だいぶ良くなってるらしい。

 

調子よく食べられるのは

とてもしあわせなことだった。

 

癌細胞にも栄養行っちゃうけど。

 

今度の土曜日

2021.6.12には退院できる予定。

 

長かったけど、

ちょっとサッパリした。

 

落ち着いたらまた

抗がん剤治療始まるけどね。

 

癌さんよりも早く

元気にならなきゃ!

競争なのだ!