ステージ3B

2016年にS状結腸癌と診断されたCOONIの闘病中に思ったこと&たまにお仕事や趣味や愛犬のお話しブログです。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お腹が空く

痛み止めが効くようになって 空腹感というものが 久しぶりに戻ってきた。 あ〜!こんな感じだった! まだちょっとしか食べられないけど。

オキシコドン

お腹がずっと痛くて 日常生活が送れません。 そう先生に相談して 服用するようになった痛み止め。 医療用麻薬と呼ばれる取扱注意のお薬 オキシコドン。 だったのだけど 朝晩一錠(カプセル)ずつ飲んでも 効果が感じられなかった。 ずっと痛いよ〜。 で、 今…

44クール目かな

大腸癌が再発転移して たぶん44回目の抗がん剤投与入院から 今日帰ってきました。 2泊3日。 今回はなんだかずっと弱気でした。 看護師さんたちからも 「元気ないね」 そういわれました。 病気だからきてるんだけどね、ずっと(笑) これだけ入院回数を重ねる…

芸術の秋

この季節 仕事柄なのか アーティストや クリエイターの友人が多いので 展覧会やライブのお誘いが けっこうあります。 だいたい都内が会場。 だいたい1時間もあれば行ける場所だと思う。 行きたいな〜って考える。 考えながら 一日の中の大事なお仕事 パトさ…

ちょっとお熱。

入院してるときはずっと平熱だったのに 退院してからずっと ちょっとお熱。 36.5℃を超えると 調子が悪くなるぼくのカラダ。 37℃前後でふらふらしてます。 ちょっと気持ち悪いし お腹痛いも継続中。 お腹痛いがまた広がってる そんな気がする。 こんどの抗が…