ステージ3B

2016年にS状結腸癌と診断されたCOONIの闘病中に思ったこと&たまにお仕事や趣味や愛犬のお話しブログです。

写真教室。

f:id:COONI:20190730235732j:plain

 

抗がん剤投与入院の日程と

月に二回の写真教室のスケジュールがぶつかってしまい、

しばらくお休みしていたのですが、

久しぶりに開講しました。

(ぼくが写真教室で講師をしています)

 

すっかり生徒さんにもご心配とご迷惑をおかけしてしまい

とても申し訳なかったのですが、

久しぶりに顔を見せたぼくを

皆さん明るく迎えてくれました。

 

よかった。

 

ぼくも生徒の皆さんの顔を見て、

なんだかホッとしました。

 

今回の教室撮り歩きは蓮の咲く公園に行きました。

 

大きな蓮池のある公園で

例年見事な花を咲かせているのですが、

今回はちょっといまいち。

お花が少なくて、

せっかくの久しぶりの写真教室なのに

生徒の皆さんも撮るものが少なくて残念でした。

 

生徒さんがどんな写真を撮ってきたのかは

次の講評会で見ることができます。

 

少ないお花をどう撮ったのか、

お花以外のものをどう撮ったのか、

とても楽しみではあります。