ステージ3B

2016年にS状結腸癌と診断されたCOONIの闘病中に思ったこと&たまにお仕事や趣味や愛犬のお話しブログです。

涙腺。

f:id:COONI:20190801083104j:plain

 

ドラマの中で大喜びをする山口智子さんを見ていたら

涙が溢れた。

 

泣くようなシーンではないと思うのだけど、

ぼくの目からぽろぽろと。

 

誰かが死んじゃったり、

悲しいシーンでは泣いちゃうことも

以前からあったのだけど、

最近はしあわせなシーンや

友達が励ましてくれるようなシーンや

ただ「ありがとう」というシーンなんかでも

泣けちゃうときがある。

 

役者さんの演技力のせいなのか。

 

ぼくの年齢のせいなのか。

 

涙腺が壊れちゃったのか。

 

それともこれも副作用?