ステージ3B

2016年にS状結腸癌と診断されたCOONIの闘病中に思ったこと&たまにお仕事や趣味や愛犬のお話しブログです。

21

21クール目の抗がん剤投与は久しぶりに通院で。

 

今週お仕事の撮影があって入院できませんと先生に伝えたら、

点滴ぶら下げたままお仕事するのも難しいだろうからと

いつもやってるポンプ式の46時間点滴をお休みにしてくれた。

 

ぼくの身体のためのものだから「してくれた」っていうのは

ちょっとおかしいけれど。。。

 

ということで21クール目は1剤のみ。

 

全然ラク

 

気持ち悪くならない。

ご飯が普通に食べられるしあわせ。

 

副作用がきつくない体調ってこんな感じだったんだ。

 

お仕事もがんばろ〜。