ステージ3B

2016年にS状結腸癌と診断されたCOONIの闘病中に思ったこと&たまにお仕事や趣味や愛犬のお話しブログです。

37

f:id:COONI:20200527233003j:plain

 

今日は37クール目の抗がん剤投与入院

の予定だったのだけど、

中止になりました。

 

造影剤CT検査をした結果を見ながらの診察で

新たな影を指摘されました。

 

マジか!(><)

 

大腸から肺に転移して

36回も抗がん剤投与治療してきたのに

こんどはまた手術した大腸の近くに

ベタッとした影。

 

この影は

36回の抗がん剤に耐えてきたわけで、

いままでの薬ではたぶん効果が出ない。

 

ということで、

来週からまた新たな治療が始まることになった。

 

こんどは3週間に一度だから

生活は少し落ち着くかもしれないけど、

また新たな副作用との闘いが始まる。

 

治る日は来るのかなぁ。