ステージ3B

2016年にS状結腸癌と診断されたCOONIの闘病中に思ったこと&たまにお仕事や趣味や愛犬のお話しブログです。

新しい抗がん剤治療

これが37クール目

といってもいいのかな。

 

新しい抗がん剤治療が始まった。

 

今回は初回なので念のため

2泊入院して様子を見ることになった。

前回までのような46時間かかる薬剤がないので

次回からは1泊入院になる予定。

しかも3週間に一度になる。

ちょっと生活リズムが変わる。

でも飲み薬を飲み続けないといけないので

副作用の出方や体調の変化を見て

行動しないといけない。

 

副作用が辛くないといいな。

 

ちなみに

ついさっき投与が終わったのだけど

すでに副作用がでてきた。

 

手足と舌の痺れ。

 

水道水で手を洗ったら痛かった。

知覚過敏みたい。

薬を飲むための水のペットボトルも

持ち上げたら痛かった。

 

今のところ吐きそうとかはない。

 

これからどうなるか

ちょっと様子見。