ステージ3B

2016年にS状結腸癌と診断されたCOONIの闘病中に思ったこと&たまにお仕事や趣味や愛犬のお話しブログです。

ひとに会うこと。

f:id:COONI:20190607235433j:plain

ミニバラ

 

病気のことも入院のことも

聞かれなければこたえないし

わざわざ報告もしないので

知っているひとは多くないと思う。

 

最近は外にもあまり出られないので、

人に会うことも減っている。

 

それでも会いたいといって

わざわざ遠くまで来てくれるひとがいる。

 

弱っている姿を見せるのは

ちょっと恥ずかしいのだけど、

気の合うひとと会って話すのは

とてもしあわせを感じる。

ありがとう。

 

 

写真は関係ないのだけど、

文字だけだとさみしいので

たまにつけてみようと思う。